2018年4月24日火曜日

下早川の「藤の花」開花状況(4/24)

新潟県糸魚川市下早川の藤の花、4月24日(火)の開花状況をご案内します。
 
公民館前に仮置きされた藤は、昨日(23日)は1鉢だけ花をつけていましたが、今日はその花の数も増えた感じです。
そして、今日は2つめの鉢も花をつけました。
また、それ以外の鉢も蕾が伸びてきました。

一方、月不見の池の藤の花は、まだ蕾状態です。
なお、月不見の池へ行く途中、綺麗な芝桜がありました。

昨日より花の数が増えてきました

2つ目の鉢も花をつけました

蕾が伸びてきました

 

月不の池の藤は、あまり変化が感じられません



綺麗な芝桜

0 件のコメント:

コメントを投稿