2019年11月1日金曜日


    下早川地区の「文化祭」報告。


   10月27日(日)に下早川地区公民館にて、文化祭が開催されました。
   多くの地域の方が来場され とても賑わいました。
   地元 お母さんの作ったおこわが大人気で、午後二時には売り切れて
   しまいました。
   午後よりの演芸会には、可愛い保育園の子供たちのお遊戯や低学年
   の子供のバレイなどとても人気があり オジイチャン・オバアチャンの顔も
   ニコニコ笑顔でした。























   プロ級の作品です。皆さんの注目された作品です。

















      来年も期待できる作品を待ってまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿